施工実績・オーナー様の声

オーナー様の声

ルネス・ロマネガーデン オーナーO様

住所 川越市菅原町
構造 RC造
階数 5階
戸数 24世帯
タイプ 1K
竣工年月 2010年3月

地元企業ならではの長いお付き合い

川越の会社という点ですね。全国展開をしている大手会社さんと、以前お世話になった地元の川木さんとで比較しましたが、やはり長くお付き合いできる会社がいいですね。大手さんは担当が頻繁に替わりますから。見せて頂いた物件と、最初の印象も良かったです。

ルネスマンション入居率97%の実績でオーナー様も安心

建てる前は、すぐ満室になるだろうという自信がありましたがが、いざ募集をはじめると、なかなか思うように部屋が埋まらず、不安になった時期もありました。でも不安に思ったのはそのときだけですね。完成が近づき、外観が見えるようになり、部屋を見てもらえるようになると、どんどん入居が決っていきました。完成見学会のときは満室になりましたから。ルネスマンションを選んで良かったと思いました。

前
1 2 3
写真1
写真2
写真3
次