施工実績・オーナー様の声

オーナー様の声

ルネス・ドゥ・エクスアン・プロヴァンス オーナーY様

住所 川越市野田町
構造 RC造
階数 3階
戸数 27戸
タイプ ファミリータイプ
竣工年月 2007年4月

明るい南欧風の外観が目を引くマンション。 以前から賃貸経営をされているオーナー様ならではのこだわりが詰まっています。

メンテナンスの容易さが将来の安心に

ルネスマンションの魅力は、水回り・配管のメンテナンスが容易で、設備の交換がしやすいことでしょう。多大な費用をかけて行う事業ですので、建物が長期的なスパンで魅力的な品質を維持できることが重要だと思っています。そして、周りに新しい物件が増えても負けないよう、時が経っても見劣りしないものが良いと思います。私は、入居者さんが自慢したくなるような物件は入居率アップにもつながると考え、外観にもこだわりました。

建てた後も安心の賃貸経営

ルネスマンションを建てて3年が経ちましたが、賃貸経営は予定以上の良い状態です。想定以上の家賃が設定できましたし、空室にもならず、空いたとしてもすぐ入居してもらえるので安心しています。管理の面では、川木建設独自の「定期借家契約」が魅力的でした。不良入居者やトラブルへの対応等も、やはり川木建設さんにお任せしているので楽ですね。

前
1 2 3
写真1
写真2
写真3
次