会社概要・アクセス

記入者: 夢川
担当業務: あなたの家族を守る土地活用パートナー
2018.01.09
「ルネスマンション」新モデルルーム写真撮影!

こんにちは!
皆様の「夢」を応援する、川木建設の夢川です。


このたび、「ルネスマンション」の新しいモデルルームがオープンいたしました!
昨年12月に川越市脇田町に完成したばかりの、新築ほやほや物件です♪


ルネスマンションならではの、「床下大収納」や「ロフト+DEN(書斎)」など
見どころ満載!


常設のモデルルームですので、見学会へのご来場が難しかった皆様も、
ぜひお気軽にご見学ください。


川木建設のルネスマンションモデルルーム川越市脇田町にオープン


★モデルルームの詳細は、こちらをご覧ください⇒最新情報


さて、ここで皆様!お気づきでしょうか・・・??
モデルルームの室内写真に写りこんでいる人物・・・実は、私なのです!


年明け早々、モデルルームの写真撮影に行ってまいりました。
家具やインテリアも入りましたので、さらに人物も入れて、入居者様の生活が
よりイメージしやすい写真を撮ろうと頑張りました。


ちなみに、カメラマン:村田、モデル:夢川のコンビで撮影に挑みました。
せっかくですので、もう少しお披露目します。

川木建設のルネスマンションモデルルーム 1Kタイプ室内

川木建設のルネスマンションモデルルーム ロフトスペース

川木建設のルネスマンションモデルルームDEN(書斎)デスクスペース


写真でも雰囲気は伝わるかと思いますが、百聞は一見に如かずです!
ぜひ実物をご覧になって、体感していただければ幸いです。


皆様のご来場を心よりお待ちしております。

第61回 資産活用大学 小江戸塾 全国の賃貸経営ノウハウに学ぶ「満室経営最前線」

川越エリアの相続相談なら、川木建設の不動産のプロにおまかせ 不動産相続の相談窓口

氏名: 夢川
担当業務:あなたの家族を守る土地活用パートナー

自己紹介:土地活用、賃貸経営をお考えの皆様に、お役立ち情報を発信してまいります。ご家族皆様が笑顔になれますよう、大切な資産の活用をお手伝いいたします。

<< 前の記事へ
次の記事へ >>
  • 川木建設の施工実績
  • 川木建設物件のオーナー様の声

お問合せ