会社概要・アクセス

記入者: 堀江 俊樹
担当業務: あなたの家族を守る土地活用パートナー
2018.01.05
2018戌年がスタート!

いよいよ 2018戌年がスタートしました!

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

当社は本日から営業しております。
休み中はご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
お気づきの点がございましたら、何なりとお申し付けください。

さて、今年は2018年! 
当社はおかげさまで創業150年目を迎えることができました。
明治2年、材木業を開業し、土地と建物についての相談窓口として
地元の皆様とともに歩んできたと伝え聞いております。

皆様にご愛顧いただいたからこそ継続できていると実感しております。
本当にありがとうございます。

創業当時の
土地と建物の相談窓口
であることが、当社の存在価値だ!と強く感じている年初です。

我がPM営業部は、
不動産相続の相談窓口
でもあります。
土地と建物と相続と、すべての相談窓口として
皆さんに必要とされるように精進してまいります。

また今年一年、ご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

そして今年一年、皆様にとって良い年でありますように。


PS:なんと!今年はうれしいことに、PMチームメンバーからお守りをもらいました!
   ありがたいことです。また今年一年頑張りまーす!

川越エリアの相続相談なら、川木建設の不動産のプロにおまかせ 不動産相続の相談窓口


第61回 資産活用大学 小江戸塾 全国の賃貸経営ノウハウに学ぶ「満室経営最前線」


氏名: 堀江 俊樹
担当業務:あなたの家族を守る土地活用パートナー

自己紹介:誠実な対応で、お客様の真のニーズと市場動向を融合したご提案をします!ご契約時の喜びよりも、安定経営実現中のお客様の笑顔が私たちのエネルギーの源です!

<< 前の記事へ
次の記事へ >>
  • 川木建設の施工実績
  • 川木建設物件のオーナー様の声

お問合せ