会社概要・アクセス

記入者: 堀江 俊樹
担当業務: あなたの家族を守る土地活用パートナー
2017.11.28
ルネスマンションの完成見学会を開催しました!

みなさん ごきげんいかがですか!?
PM営業部の堀江です。


最近急に冷え込んできましたね。
空気が乾燥してきて、静電気が怖い季節になりました。
そして、社内ではマスクマンが目に付くようになりました。
みなさんも風邪の予防はお早めに!


そのような環境下で晴天だった、25日、26日の土日二日間で
ルネスマンションの完成見学会を開催いたしました。
多くの方にルネスマンションの建物内や室内をご覧いただきました。
お時間を作ってご来場いただき、誠にありがとうございました。

ルネスマンションの室内を見ていただいた方には、
他のマンションとの違い➊➋➌を実感していただけたと思います。


➊床下空間(床下収納スペースと配管スペース)
➋ロフト(ベッドスペース)+書斎(デスクスペース)
➌天井までガラス面のサッシ

これらによって、賃貸住宅に住む入居者様の4大不満を解消しております。
 ※入居者様の4大不満(暗い・うるさい・狭い・収納が少ない)

≪➋のロフト+書斎+クローゼット≫
ロフト・DEN(書斎)スペースで空間を有効活用する川木建設のルネスマンション.jpg

≪➋手前書斎、奥クローゼット≫
床下大収納とクローゼットで収納量を確保した川木建設のルネスマンション.jpg


◆実際にご来場いただいた方から、ありがたいお言葉をいただきました。
 「うちの土地に建てたらどうなるか、検討してほしい」・・・と。
実物をご自身の目で確かめていただいた上でのこのお言葉ですから
本当にルネスマンションの価値を、物件の力を評価していただいたと、
正直素直にうれしく感じました。しっかりご提案させていただきます。


入居者様に選ばれて、高い家賃で、高い入居率を確保することが
賃貸事業を長期安定経営していただくうえには一番大切なことだと思います。
他の物件とは違う何か特徴があるということが、「物件の力」です。
「物件の力」を付けて、一緒に長期安定経営を実現してまいりましょう!

**********************************************************

■今まさにアパート・マンション建築をされる方には、
すぐにルネスマンションの実物をご覧いただいて、
ご自身の目で確かめていただきたいと存じます。

■今回の完成見学会にお越しいただけなかった方や、
もう一度じっくり見てみたい、ご家族の方にも見せたい、
という方は、まだまだみられるチャンスがございます!
是非お気軽にお問い合わせください。

◆◆お問合せ先 : 049-242-2112 川木建設PMチーム◆◆


川越エリアの相続相談なら、川木建設の不動産のプロにおまかせ 不動産相続の相談窓口

氏名: 堀江 俊樹
担当業務:あなたの家族を守る土地活用パートナー

自己紹介:誠実な対応で、お客様の真のニーズと市場動向を融合したご提案をします!ご契約時の喜びよりも、安定経営実現中のお客様の笑顔が私たちのエネルギーの源です!

<< 前の記事へ
次の記事へ >>
  • 川木建設の施工実績
  • 川木建設物件のオーナー様の声

お問合せ